ソラマメブログ
プロフィール
Morissy Mills
Morissy Mills
“Jonetsu Island”オーナー。
RLではできない多国籍な活動をすべく奮闘中。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年06月17日

“Love Ring”

“Love Ringが欲しいの。”
言い出したのは、Kristinの方だった。
“いいお店をしってるから、行かない?”

“Love Ring”

おいおいKristin、ここは Marriage Ring のお店だぜ。
俺はどう答えたらいいのか、どぎまぎしてしまった。

“Love Ring”

“Kristin,これは結婚指輪だよ。これを買うって事は結婚
することを意味するんじゃないのかい?”

“あなたはSL内で結婚したいと思っているの?”

俺は、こんな会話がSL内で起こることなど全く想定していなかった。
でもSL内でも結婚の制度が確かあったな・・・
彼女は結婚したいと思ってるんだろうか?・・・
俺は何と答ええたら言いかわからず、しばらく言葉を失ってしまった。



“・・・・いつかは・・・・・”


俺の口からはそんな言葉しか出てこなかった。
我ながら、口から出たつまらない言葉に辟易してしまった。

どうやら俺が変な深読みをしすぎていたようだ。
往々にして男とはそんなものだ・・・
Kristinはただ、純粋にお揃いの指輪が欲しかっただけらしい。

“Love Ring”

指輪を買い、アパートで二人で指輪をはめてみる。

“これで私達はいつもいっしょね。”

もちろん俺はハッピーだったが、

こんなSLの生活をいつまで続けることができるのだろうか・・・・

と不安な気持ちがよぎった。

Morissy

同じカテゴリー(Kristin)の記事画像
帰ってきたKristin
ぎこちない関係
ついにバレた俺のブログ・・・
彼女との出会い
嫉妬。そして自己嫌悪・・・
Kristinと。
同じカテゴリー(Kristin)の記事
 帰ってきたKristin (2007-12-04 19:45)
 Where is Kristin? (2007-11-27 17:30)
 修復できない?関係 (2007-09-28 15:42)
 ぎこちない関係 (2007-09-27 15:05)
 俺達、危機的状況 (2007-09-25 09:39)
 ついにバレた俺のブログ・・・ (2007-09-13 01:27)

Posted by Morissy Mills at 09:36│Comments(2)Kristin
この記事へのトラックバック
セカンドライフ(SecondLife)で結婚しちゃお!!セカンドライフ(SecondLife)でも現実の世界と同じように結婚できちゃうんだよ!「セカンドライフの旅!セカンドライフ日本語版ガイド」
セカンドライフ(SecondLife)で結婚しちゃお!!【セカンドライフの旅!セカンドライフ日本語版ガイド】at 2007年07月24日 01:27
【セカンドライフ仮想空間の人生ゲーム徹底攻略】です。TBありがとうございます。セカンドライフで結婚しちゃお!!セカンドライフ(SecondLife)でも現実の世界と同じように結婚できちゃ...
セカンドライフで結婚・プロポーズ攻略 【セカンドライフ仮想空間の人生ゲーム徹底攻略】at 2007年07月24日 13:35
この記事へのコメント
あいかわらずww


ラブラブだね♪


プロポーズされると 確かに 考えるね・・・
Posted by ayumi at 2007年06月17日 10:57
プロポーズというわけじゃないと俺は思ってるけど、Wedding用のリングが欲しいということはそれを意味してるのかな?

Morissy
Posted by Morissy Mills at 2007年06月18日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。