ソラマメブログ
プロフィール
Morissy Mills
Morissy Mills
“Jonetsu Island”オーナー。
RLではできない多国籍な活動をすべく奮闘中。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年09月12日

彼女との出会い

先日、nekoさんが俺がKristinと付き合い始めたころはまだ日本でSL内恋愛はあまりなかったと書いていた。
そんな話を聞いたら、彼女と出会ったころが妙に懐かしくなって、過去のブログを読み返してしまった。

彼女との出会い

http://morissy.slmame.com/d2007-05-22.html

ブログ読み返すと、彼女は看護婦なんて書いてある。
Kristinは学生なのに・・・
おそらくあのころは、同時に複数の女の子と遊んでいたので、誰かと間違えたんだろう。

あの頃、Kristinとの関係がここまでになるとは全く想像していなかったがあの頃の友達のいずれかと恋愛関係になるだろうなという感覚はあった。
実はKristinと付き合い始めた頃、一緒に住もうというオランダ人がいたんだが、俺はKristinを選んだ。
そのオランダ人は当時渋谷区にあった俺の家に、一個のなんの飾りもない箱を置いていった。
そこの中には薔薇の花が入っていたのだが、俺はそれに気づかずにその箱を捨ててしまった。

彼女とはそれから会うことはなかった。
その後、俺はKristinにアパートを2週間借りてやり、その後、Inochi Islandに住むことになる。
俺たちの関係を決定的にしたのは、Inochi Islandかも知れない。

もう彼女とは4ヶ月の関係になる。
いくらバーチャルな付き合いとはいえ、4ヶ月となるともう他人という気がしない。
何か出会うべくして出会ったという気すらしてしまう。

この関係がいつまで続くのだろうと思うことはよくあるが、簡単に終わる関係でなくなっていることは確かだ・・・


Morissy



同じカテゴリー(Kristin)の記事画像
帰ってきたKristin
ぎこちない関係
ついにバレた俺のブログ・・・
嫉妬。そして自己嫌悪・・・
Kristinと。
German Beach
同じカテゴリー(Kristin)の記事
 帰ってきたKristin (2007-12-04 19:45)
 Where is Kristin? (2007-11-27 17:30)
 修復できない?関係 (2007-09-28 15:42)
 ぎこちない関係 (2007-09-27 15:05)
 俺達、危機的状況 (2007-09-25 09:39)
 ついにバレた俺のブログ・・・ (2007-09-13 01:27)

Posted by Morissy Mills at 13:33│Comments(0)Kristin
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。