ソラマメブログ
プロフィール
Morissy Mills
Morissy Mills
“Jonetsu Island”オーナー。
RLではできない多国籍な活動をすべく奮闘中。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年08月22日

島巡り

最近、色々なSIMを巡りながらいいSIMとはどんなSIMかを研究している。
これ、なかなか楽しい。
最近、Cafeに居る時間が増えてきたので、こういった時間は新鮮な気分にさせてくれる。

と、いうことでKristinとフランスのビーチへ。

島巡り

ここでは、名前の上にグループ名を表示させてはいけないらしい。
スタッフに呼び止められ、注意を受けてしまった。
それをKristinに教えると、“何てバカなルール!”といってしばらくふてくされていた。

島巡り

このSIM中々良くできたSIMだが、色々なSIMをめぐって思うことがある。
それは、人が多いSIMが必ずしも良いSIMではないだろう、ということだ。
大抵、人が多いSIMはCamp目的のNewbie達ががたむろしているところがほとんどだ。
そのおかげで重くなり身動きが取れなくなる。
ダンスボールなんか置いてあってもこれではほとんど意味を成さないのだ。

このSIMも人気スポットらしくかなりの人が居て、重たい。
重たく過ぎて身動きが取れないのは何よりも悪い・・・これが俺とKristinの共通見解だ。


それからCafeに帰って、二人でまったり色んな事を語らう。
最近こんな時間も少なくなってきたな・・・

島巡り

Kristinたら、俺のRLのことまで気遣ってくれちゃって・・・
何か俺の方が子供みたい。

俺は君ともっと一緒に居たいんだけど、SLよりRLの方が大事よなんて気を遣われるとちょっと複雑な気持ち・・・
でも、それが当たり前の話だけどね・・・

ああ、俺はいいGFを持ったんだな・・・


Morissy




同じカテゴリー(Dream)の記事画像
この広大な土地で…
Linden Estate Services
俺の生き方
“夢”
同じカテゴリー(Dream)の記事
 この広大な土地で… (2007-08-29 10:41)
 Linden Estate Services (2007-08-21 02:04)
 俺の生き方 (2007-08-16 16:31)
 “夢” (2007-07-15 17:31)

Posted by Morissy Mills at 14:54│Comments(0)Dream
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。