ソラマメブログ
プロフィール
Morissy Mills
Morissy Mills
“Jonetsu Island”オーナー。
RLではできない多国籍な活動をすべく奮闘中。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年07月23日

Wedding

いやあ、RLでもSLでも結婚式っていいね。

今日は友達で俺の住むInochi IslandのオーナーElvisと彼のパートナーAdriannaの結婚式にKristinと出席。

Wedding

二人とも本当に幸せそう。

>Elvis
本当におめでとう。
いつまでもお幸せに。

Wedding

さすがSIMオーナーだけあって、とても多くの人が式に駆けつけていた。
これもElvisの人柄がそうさせているのだろう。
Elvisがとてもうらやましい。
俺もElvisのようにもっと世界中にたくさんの友達を作りたいな。

Wedding

俺もいつかこんな日が来るのだろうか?

俺の場合、ちょっと複雑な感情もあるが・・・


Wedding

Kristinもとても式に感動していた様子。

でもSLの場合、多くの人が集まると重くなってしまうのが難点だが・・・

SLって本当に面白いなぁ、と改めて思わせてくれる素晴らしいひと時だった。


Morissy




同じカテゴリー(Inochin Island)の記事画像
お隣さん~Texture
National Identity
また引越し
同じカテゴリー(Inochin Island)の記事
 お隣さん~Texture (2007-07-05 02:15)
 National Identity (2007-06-20 02:17)
 また引越し (2007-06-19 11:17)

Posted by Morissy Mills at 01:53│Comments(2)Inochin Island
この記事へのコメント
Morrisyさん私の結婚式へ来てくれてありがとうございました!Adriannaと私はうれしいです。また遊びましょう!
Elvis Orbit
Posted by Elvis Orbit at 2007年07月23日 10:53
Elvis

コメントありがとう。
こちらこそ、招待いただきありがとうございました。また、色々と話しましょう。SLについてElvisに教えて欲しいことがたくさんあります。あと、僕を呼ぶのに“さん”はいらないよ。
僕もElvisさんとは呼んでいないし、Elvisは僕の友達で先輩だから。

Morissy
Posted by Morissy Mills at 2007年07月23日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。