ソラマメブログ
プロフィール
Morissy Mills
Morissy Mills
“Jonetsu Island”オーナー。
RLではできない多国籍な活動をすべく奮闘中。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年06月16日

浮気と言うのか?

俺のSLの目的の一つは、世界中の友達を作ることだ。
海外の人と会話することは、英語のトレーニングになるし、色々な文化の違い、考え方の違いを知ることができるので非常に楽しい。
そして自分が日本人であることを客観的に見ることができる。
だから俺は今も、暇があれば出会いを求めて彷徨うときがある。

しかしだ!
俺にはKristinという大事なガールフレンドができた。
この出会いに最近、俺は小さな罪悪感を感じずにはいられない。

Kristinが居なくなった間、俺はまた一人Boolroomに居た。

浮気と言うのか?

そして Annaという女性と出会った。
彼女はKristinと同じドイツ人だ。

浮気と言うのか?

彼女は比較的SLキャリアが長く、SHAPEを制作している。
現在、妹と一緒にショップを作っている最中なのだとか・・・
俺はオープン前の店を覘かせてもらった。

浮気と言うのか?

中はまだ閑散としていたが、ピアノが置いてあった。
彼女はピアノを弾き始めた。

浮気と言うのか?

何だか心が和やかになる気がする。

浮気と言うのか?

その後、家を見せてもらうことに。

浮気と言うのか?

日本風の家屋で、池にはワニを飼っている。
彼女はその可愛い顔をしたワニは生きているように動くのだ
と言って楽しげに話してくれた。
なんともCUTEな女性だ。

それから次は俺の家へ・・・
その時俺の罪悪感はピークに達していた。

浮気と言うのか?

Kristinは俺が家を自由に使っていいと言ったにもかかわらず、どうしてもアパートがいいとアパートを借りた。
それからというもの、ほとんど俺の家に来ることはなくなった。
もしかすると、そこに他の女の匂いを感じるのだろうか・・・・・

言い訳じみたことを言うつもりはないが、俺はKristinをガールフレンドとして扱うようになってから、他の女をベッドに誘ったことはない。
ただ、友達は増やしたいと思っている。

これはいけないことだろうか?

これを浮気というのか?

最近どうしてもそんな自問をしてしまう・・・・


Morissy




同じカテゴリー(出会い)の記事画像
Digital Person's SIM
Italian Beach
ある島での出会い
Club KAYA
Natsuさんと。
nekoさんと。
同じカテゴリー(出会い)の記事
 Digital Person's SIM (2007-11-13 01:27)
 Italian Beach (2007-08-26 03:30)
 ある島での出会い (2007-08-20 14:27)
 Club KAYA (2007-07-25 02:28)
 Natsuさんと。 (2007-07-24 02:25)
 nekoさんと。 (2007-07-16 16:39)

Posted by Morissy Mills at 02:51│Comments(0)出会い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。