ソラマメブログ
プロフィール
Morissy Mills
Morissy Mills
“Jonetsu Island”オーナー。
RLではできない多国籍な活動をすべく奮闘中。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年11月13日

Digital Person's SIM

Digital Person = SL人 の友達、Argentさんとその友達が新しく彼らが暮らすSIMをオープンした。
本当ならオープニングパーティーに行きたかったのだが、その時日本は早朝であったため行けなかった。
今日、ちょっとそのSIMをのぞいてみる。

Digital Persons SIM

Digital Person に相応しい、未来的な塔が中央に立っている。
時間が会わないのか、中は閑散としていて人気がない。
しばらく周辺を見て回っていると、人影が・・・

Digital Persons SIM

彼女は親切に話しかけてくれた。
彼女もやはりDigital Person らしい・・・
SL人に会うのはこれで二人目だ。
Argentさんの友達だと話すと、彼女は上機嫌で色々話をしてくれた。
彼女もまた、Argentさんとは時間が合わず、あまり会えないのだとか・・・

これから、きっとここに未来都市が出来るのだろう・・・
俺とは直接関係がないけれど、何だか楽しみだな。

>Argentさん
1人でSIMにお邪魔したよ。
発展していくのが楽しみだね。
今度、SIMで会いましょう。
Argentさんのお家も見せてね。

色んな世界を“体験”することが出来るのも、SLの楽しみだよね・・・


Morissy








同じカテゴリー(出会い)の記事画像
Italian Beach
ある島での出会い
Club KAYA
Natsuさんと。
nekoさんと。
Morissy's BAR
同じカテゴリー(出会い)の記事
 Italian Beach (2007-08-26 03:30)
 ある島での出会い (2007-08-20 14:27)
 Club KAYA (2007-07-25 02:28)
 Natsuさんと。 (2007-07-24 02:25)
 nekoさんと。 (2007-07-16 16:39)
 Morissy's BAR (2007-06-26 02:03)

Posted by Morissy Mills at 01:27│Comments(2)出会い
この記事へのコメント
Morissyさん、

訪れてくれてありがとうございました。まだ何も置いていませんけど、近日に住民が家を立て始めます。また遊びに来てください。

ではでは…
Posted by Argent Bury at 2007年11月14日 02:21
Argentさん

コメントありがとう。
Argentさんの新居はSL人SIMではないの?家が建っている気配が全くなかったけど・・・
また、遊びに行きます。

Morissy
Posted by MorissyMorissy at 2007年11月14日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。