ソラマメブログ
プロフィール
Morissy Mills
Morissy Mills
“Jonetsu Island”オーナー。
RLではできない多国籍な活動をすべく奮闘中。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年11月07日

Castle

いやあ、RL忙しすぎてブログ更新できねぇや・・・
最近は時間さえあればお城探し。
このお城探し、実は次の俺のプロジェクトなのだ・・・

Castle

城といっても色んなのあって、何がいいんだか分からんが、
とりあえず、部屋が沢山あることが大前提。

Castle

お城のホテルを作りたいなと思ってる。
エロじゃないよ・・・

これ、ある友達のアイディアだけどKristinと暮らしてた部屋も取っ払っちゃたんで、ちょうどいいかなと思ってる。

うちのSIMの最近盛況です。
レンタル区画もいよいよ残りすくなくなってきた。

この機会に是非遊びに来てね。

Morissy


同じカテゴリー(Jonetsu Island)の記事画像
【土地情報】
【土地情報】
【土地情報】
【土地情報】
【土地情報】
【土地情報】
同じカテゴリー(Jonetsu Island)の記事
 【土地情報】 (2009-08-17 23:01)
 【土地情報】 (2009-08-09 21:56)
 【土地情報】 (2009-08-04 00:11)
 【土地情報】 (2009-07-28 00:36)
 【土地情報】 (2009-07-22 00:13)
 【土地情報】 (2009-07-19 10:00)

Posted by Morissy Mills at 01:50│Comments(3)Jonetsu Island
この記事へのコメント
すごいお城ですね。^_^今度見に行きます。

ところで、例のSL人SIMは日曜日にオープニング式を行います。詳細は分かり次第教えます。

ではでは…
Posted by Argent Bury at 2007年11月07日 03:28
Argentさん

城はまだ建ててないよ。
いま色々調べてるところ。
この写真はうちのSIMじゃないよ。
SL人SIM楽しみです。
オープニング式行きたいな。

Morissy
Posted by MorissyMorissy at 2007年11月07日 19:53
そうですか、まだ買っていないんですね。ならこっちも見た方がいいですよ…
http://slurl.com/secondlife/Twilight%20Gates/128/128/0
お城いっぱい置いているらしいです。

オープニング式は11・11・2007の正午から二時までです(リンデン時間)。SLURLはまだ未定ですけど、分かり次第教えますね。

まあ、式に行けなくても遊びに来てくださいね。今月から私は初めて土地を借りて家と立てます。楽しみにしていますね。

ではでは…
Posted by Argent Bury at 2007年11月09日 03:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。