ソラマメブログ
プロフィール
Morissy Mills
Morissy Mills
“Jonetsu Island”オーナー。
RLではできない多国籍な活動をすべく奮闘中。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年10月22日

Halloween Party 無事終了。

パーティーの余韻に浸りながら、記事投稿してるMorissyです。
バーチャルとはいえ、パーティーって昂ぶるよね。
俺の場合、毎週できるわけじゃないんで一つ一つのパーティーを極力印象深いものにしたいと思っている。
準備とかちょっと大変だけど、いつもやってよかったなと思えるのがいいよね。

今日のパーティーは初のXhenのDJ。
やっぱちゃんとDJがいるパーティーは盛り上がるよね。
ElvisにXhen。
俺は優秀なエンターテイナーに出会えてラッキーだね。

Halloween Party 無事終了。

今日も沢山の人が来てくれた。
どうもありがとう。

Halloween Party 無事終了。

土地を見に来たお客さんを強引に誘っちゃったりして・・・
お客さんにも Jonetsu Island の楽しさをアピールしないとね・・・

Halloween Party 無事終了。

次はいつになるか分からないけど、またパーティーやる時は俺のブログ読んでくれてる人は是非、遊びに来てください。
俺は中々RLも忙しいんで、パーティーできるのは月に1~2回かな?

パーティーやってなくても、Blue Rose は常時営業してます。
みんな遠慮なく遊びにきてね。


Morissy



同じカテゴリー(Jonetsu Island)の記事画像
【土地情報】
【土地情報】
【土地情報】
【土地情報】
【土地情報】
【土地情報】
同じカテゴリー(Jonetsu Island)の記事
 【土地情報】 (2009-08-17 23:01)
 【土地情報】 (2009-08-09 21:56)
 【土地情報】 (2009-08-04 00:11)
 【土地情報】 (2009-07-28 00:36)
 【土地情報】 (2009-07-22 00:13)
 【土地情報】 (2009-07-19 10:00)

Posted by Morissy Mills at 00:54│Comments(2)Jonetsu Island
この記事へのコメント
XhenのDJまた楽しみにしてます~。
Posted by Natsu at 2007年10月22日 22:49
Natsuさん

コメントありがとう。
XhenのDJも中々よかったよね。
でも実は彼、DJ料結構高いのよん。
だから彼には頻繁には頼めない。
今度はまたElvisにお願いしようかな。
Elvisは日本の曲もチョイスしてくれるしね。

Morissy
Posted by MorissyMorissy at 2007年10月23日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。