ソラマメブログ
プロフィール
Morissy Mills
Morissy Mills
“Jonetsu Island”オーナー。
RLではできない多国籍な活動をすべく奮闘中。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年10月11日

“お友達”

前からのお友達がちょくちょく島に足を運んでくれるようになった。

SL人のArgentさん。
この日は、沖縄でくつろいでいるところ、そのままの格好でうちの島に来てくれた。

“お友達”

大胆ね・・・目のやり場に困るじゃない・・・(笑


それから、naomiさん。

“お友達”

彼女、いつの間にかうちの島のスタッフになって、アパートの住人第一号にもなっちゃった。

・・・それから・・・
“お友達”のKristin。

“お友達”

微妙な関係は今も続いている。
“お友達”としてね・・・

そのほかにもNatsuさんとかMayukiさんとか、前からの友達がよく来てくれている。
みんなありがとう。


前からの友達、新しい友達、みんな大切にしていきたい。
でも、最近外に出ていないからあまり友達も増えていない気が・・・
少し落ち着いたら、また外に繰り出して友達探しの旅に出るかな・・・

Morissy







同じカテゴリー(Jonetsu Island)の記事画像
【土地情報】
【土地情報】
【土地情報】
【土地情報】
【土地情報】
【土地情報】
同じカテゴリー(Jonetsu Island)の記事
 【土地情報】 (2009-08-17 23:01)
 【土地情報】 (2009-08-09 21:56)
 【土地情報】 (2009-08-04 00:11)
 【土地情報】 (2009-07-28 00:36)
 【土地情報】 (2009-07-22 00:13)
 【土地情報】 (2009-07-19 10:00)

Posted by Morissy Mills at 19:33│Comments(2)Jonetsu Island
この記事へのコメント
>大胆ね・・・目のやり場に困るじゃない・・・

Morissyさん、相変わらずですねwww

本当はあの水着にサロンが付いていますけど、なぜかLAGの酷い時に消えたりすることもあります。

それにしても大胆ですね^^;

また遊びに来ます。よろしくお願いします。

::Argent Out::
Posted by Argent Bury at 2007年10月12日 00:25
Argentさん

突然、水着のSS載せちゃってごめんね。だってあまりにsexyだったんだもん。
いつも長い時間会えないけど、また遊ぼうね。

Morissy
Posted by MorissyMorissy at 2007年10月12日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。