ソラマメブログ
プロフィール
Morissy Mills
Morissy Mills
“Jonetsu Island”オーナー。
RLではできない多国籍な活動をすべく奮闘中。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年09月11日

“情熱”という名の島。②

引き続き、“Jonetsu Island”について紹介していこう。

“情熱”という名の島。②

基本的には居住用の土地。
約30区画をレンタル用地として用意している。
(金額等の詳細は追々)

それから、小さなショップスペース『Jonetsu Mall(仮)』、ビーチスペース『情熱海岸~Jonetsu Beach~』
で構成されている。

今回は画像をアップできないが、ビーチがあるということから何となく雰囲気は想像できるんじゃないかな?
前の投稿にも書いたが、ここは日本人のみのための居住区ではありません。
日本人以外にもレンタルします。Kristin経由でドイツ人にも案内するし、Itarian beach や、フランスのBeachのスタッフが友達なので、彼ら経由でそっちの国にも案内したいなと思っている。(協力してくれるかはまだわからないが・・・)
なので、英語が全くできない方にはちょっときついかもしれない。

でも、もし日本人で英語あんまりできないけど住んでみたいという人がいれば、気軽に俺に言ってください。
オーナーである俺が日本人だから、全く問題ありません。
俺がサポートします。

このSIMの良いところの一つは、となりに“命”Inochi Islandがあることかな。
“命”にはElvisが運営するClub Victoriaがあって、毎週イベントを実施している。
そして大きなショッピング街もある。
うちのBeachでリラックスして、騒ぎたくなったらClub Victoriaで踊る、何かほしくなったら、お店にもすぐに行ける。
“命”も“情熱”も個人が運営するSIMなのでアットホーム。
企業SIMのような堅苦しさや、放置状態もないよ。

オープン間近なのでオープンしたら是非、見に来てください。
あ、そうだ、Japan09に作った、“Blue Rose Lounge”もこっちに移す予定。
正式オープンしたらCafeのお客さんにも案内させてもらいます。

次回、投稿からは少しずつ、情熱のSSをアップしていく予定。

興味のある方は、お楽しみに・・・


Morissy










同じカテゴリー(Jonetsu Island)の記事画像
【土地情報】
【土地情報】
【土地情報】
【土地情報】
【土地情報】
【土地情報】
同じカテゴリー(Jonetsu Island)の記事
 【土地情報】 (2009-08-17 23:01)
 【土地情報】 (2009-08-09 21:56)
 【土地情報】 (2009-08-04 00:11)
 【土地情報】 (2009-07-28 00:36)
 【土地情報】 (2009-07-22 00:13)
 【土地情報】 (2009-07-19 10:00)

Posted by Morissy Mills at 12:32│Comments(0)Jonetsu Island
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。