ソラマメブログ
プロフィール
Morissy Mills
Morissy Mills
“Jonetsu Island”オーナー。
RLではできない多国籍な活動をすべく奮闘中。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年09月11日

“情熱”という名の島。

“俺の次の計画”“俺、最近忙しい”いつもこんなことばかり言って何やってるんだか明かしていなかったけど、そろそろお話しする頃が来たかな・・・

近々、“情熱”という名の島をオープンします。

“情熱”という名の島。

まだ、全てを明かすことは出来ないが、小出しに色々書いていくことにする。
この島は俺の友人で師匠でもある(勝手に呼んでいます)Elvisの“命”Inochi Islandと繋がっている。
最近、“Inochi Island south”がオープンしたので、3つのSIMが連結していることになる。

ここは日本人居住区ではない。
色んな国の人々が共に住むSIMにしたいと思っている。
勿論、日本人は受け付けないということではないよ。
SLで国際的な交流をしたい日本人もウェルカム。

“情熱”という名の島。

おそらくレンタルの開始は1~2週間後になると思われます。
詳細は随時明らかにしていきます。

まだ、仕事中なんで忙しいですが、もし日本の方でも興味があれば、IMをください。

異国情緒あふれる中で、熱いSL生活を送りたい人を待っています。

詳細はもうちっと待ってね・・・


Morissy




同じカテゴリー(Jonetsu Island)の記事画像
【土地情報】
【土地情報】
【土地情報】
【土地情報】
【土地情報】
【土地情報】
同じカテゴリー(Jonetsu Island)の記事
 【土地情報】 (2009-08-17 23:01)
 【土地情報】 (2009-08-09 21:56)
 【土地情報】 (2009-08-04 00:11)
 【土地情報】 (2009-07-28 00:36)
 【土地情報】 (2009-07-22 00:13)
 【土地情報】 (2009-07-19 10:00)

Posted by Morissy Mills at 01:29│Comments(4)Jonetsu Island
この記事へのコメント
わぁオープンだぁ
おめでとうございます
何か差し入れでも持って駆けつけねば・・・
そして綺麗なお姉さんだなんで
もったいないお言葉ありがとうございました
実はあの後少し気まずい雰囲気になりましたが
疑わしい行動は今後しないということで
一件落着しました・・・
挨拶もそこそこに立ち去った非礼をお詫びします>w<
正式openしたらまた語りにいかせてください(ぇ
Posted by asako at 2007年09月11日 06:10
おぉぉ Morissyさん

情熱ってw インパクトある~♪♪

オープン たのしみにしてます^▽^ノ
Posted by neko233Claryneko233Clary at 2007年09月11日 10:31
asakoさん

コメントありがとう。
マスター結構うるさいのね・・・
また、来てね。

Morissy
Posted by MorissyMorissy at 2007年09月11日 12:49
nekoさん

コメントありがとう。
オープンしたら是非見に来てください。
待ってます。

Morissy
Posted by MorissyMorissy at 2007年09月11日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。