ソラマメブログ
プロフィール
Morissy Mills
Morissy Mills
“Jonetsu Island”オーナー。
RLではできない多国籍な活動をすべく奮闘中。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年07月28日

訪問者

昨日もCafeの建設中に何人か俺のところを訪問してくれました。

訪問者

また、綺麗なお姉さん。
ごめんなさい。
名前控えておくの忘れちゃいました。
是非また、遊びに来てくださいね。

そして、何か只者ではなさそうな雰囲気を漂わせた男性。

訪問者

cateeさん。

ちょと色々深いというか、重いというか、大きいというか、これからの俺のSL生活になんらかの影響を与えるかもしれない?話をした。

訪問者

cateeさん。
もしかすると、Kristin,Elvisに次ぐ俺のSL生活の重要人物の一人にこれからなるかも知れません。

>cateeさん。
よろしくです。
また、色々話しましょう。



ええーっと。
もう一回繰り返します。

俺のJapan 09のCafeのオープンは日曜日になってしまいました。

この俺の恥かしいブログを見ていただいている皆さん。

パートナーをお誘いの上、是非来てください。
一人でも大丈夫ですよ。
1FはCafeになっていますから。

このCafeには日本人以外の人が来ることもあると思いますので、ご了承ください。
海外の人との交流の場にもなればいいな、と思っています。

1F : Cafe & Bar “KRISTIN'S”
2F : Morissy's Blue Rose Lounge

/japan 09/31/116/0/


Morissy

同じカテゴリー(Japan Island)の記事画像
【土地情報】
【土地情報】
【賃貸物件情報】
またもやあの人と遭遇
●●っていいとも?
なんじゃこの集会は・・・
同じカテゴリー(Japan Island)の記事
 【土地情報】 (2009-06-30 00:44)
 【土地情報】 (2008-10-04 01:04)
 【賃貸物件情報】 (2008-05-08 01:08)
 またもやあの人と遭遇 (2007-08-22 02:21)
 ●●っていいとも? (2007-08-21 14:43)
 なんじゃこの集会は・・・ (2007-08-18 02:18)

Posted by Morissy Mills at 17:29│Comments(0)Japan Island
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。