ソラマメブログ
プロフィール
Morissy Mills
Morissy Mills
“Jonetsu Island”オーナー。
RLではできない多国籍な活動をすべく奮闘中。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年07月28日

パジャマパーティー

ElvisのClub Victoriaに今日はいつもより沢山の人が集まってるんでいってみた。

パジャマパーティー

なんだこのパーティーは?
みんな面白い格好をして踊りまくっている。
elvisにこれ、なんのパーティー?
って聞くと、PJ パーティー・・・
PJ = パジャマ = NEMAKI

これ、みんなパジャマなんだ!

パジャマパーティー

Elvisもこれパジャマなのね・・・

俺、パジャマもってないんですけど・・・
パジャマ、欲しいな・・・・

>elvis
また、パジャマパーティーやってね。
それまでに、パジャマ買っとくから、Kristinと・・・lol


Kristinが来たんで、俺達のCafeへ。

パジャマパーティー

彼女RLでバレーボールやってて、指を怪我して(突き指?)キーボード打つのもあまりよくないから、SLも長い時間できないんだとか・・・
・・・・かわいそうなKristin・・・・・

俺 : Kristin、俺たちのCafeまだ何か必要だと思う?
K : もう完成に近いわ。
俺 : まだ、装飾が足りないと思う。ロゴも作らなきゃいけないし。
   オープンいつにしようか?
K : 日曜日にするべきよ。
俺 : え?日曜日は早いでしょ。
K : この間、ここに一人でいたとき、3人の女の子が来たの。
   それで、いつオープンですかって聞かれたの。
   だから、多分日曜日だって、私言ったの。
俺 ; ええっ!日曜日にオープンするって言ったの?
K : うん。大丈夫よ。もう完成してると思うわ。
俺 : ・・・・・・・。 日曜日か・・・・。
     分かった、じゃあ日曜日にオープンしよう。
K : cool

ってなことで、Kristinの独断でCafeのオープンは日曜日に決まってしまいました。

時間は決まっていませんが、俺のIN時間は大体、夜の11:00頃からなので
オープンはその頃になると思います。

まだ、不備なところが多々あります。

でも、オープンすることにしました。

皆さん、パートナーをお誘いの上是非来てください。

・・・・俺的には未完成だけど・・・

お待ちしています。

1F : Cafe & Bar “KRISTIN'S”
2F : Morissy's Blue Rose Lounge

/japan 09/30/119/0/


Morissy

同じカテゴリー(Inochi Island)の記事画像
Elvis's Halloween Party
Sexy Dancer
Mona's Party
DJ Elvis
Elvis' Formal Night
Elvis' Band
同じカテゴリー(Inochi Island)の記事
 Elvis's Halloween Party (2007-10-27 15:50)
 Sexy Dancer (2007-10-14 21:00)
 Mona's Party (2007-09-16 22:47)
 DJ Elvis (2007-09-01 03:10)
 Elvis' Formal Night (2007-08-25 23:45)
 Elvis' Band (2007-08-18 18:36)

Posted by Morissy Mills at 03:24│Comments(3)Inochi Island
この記事へのコメント
お~~~
Morissyさん オープンですね
おめでとうございま~す^▽^
うんうん  cool♪
Posted by ねこ at 2007年07月28日 09:09
昨夜は遅くに長々とお疲れ様でした!
いきなりのご提案やら、質問で申し訳ありません これからも どうぞ宜しくお願い致しますw
Posted by catee at 2007年07月28日 10:15
>ねこさん

是非、遊びに来てください。
家康さんと。
待ってます。


>cateeさん

昨日はわざわざ訪問いただきありがとうございました。こちらこそ、よろしくです。
色々情報交換しましょうね。


Morissy
Posted by Morissy at 2007年07月28日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。