ソラマメブログ
プロフィール
Morissy Mills
Morissy Mills
“Jonetsu Island”オーナー。
RLではできない多国籍な活動をすべく奮闘中。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年07月14日

“DANCE”

Dance padで300L$食われた。
それはまるで、巨大なゴキブリを3匹も見つけたような気分だった。

俺は昨日建設中にCafeにダンスパッドを設置したのだった。
そもそもダンスパッドは客寄せのためのものだが、俺の場合、俺がいないときまで客が来る必要は無いと思っているので、普段、自分がINしていないときはoffにすることにしている。

しかしだ、俺は昨日うかつにもダンスパッドをONしたまま放置していた。
今日INしてみると、妙に金が減っている。
Cafeに行ってみると見知らぬ、女が3人会話もなくひたすら俺のCafeで踊っていた。
俺が声を掛けても反応しない。
仕方なしに強引にダンスパッドをoffにすると、女どもは消えてなくなった。

ああ、まだ開店してもいないCafeで見知らぬ女に300l$も吸い取られるとは・・・・

ブルーな気持ちで作業をしていると、一人の可愛らしい女性が。

“DANCE”

彼女の名前はKirさん。
同じJapan09の住人だ。
彼女もダンスホールを建設したようで、同じダンスホールである俺のところが気になったらしい。

彼女の建物を見せてもらうことに・・・・
・・・・んん!ここはっ・・・・・
立派な建物だと思って前から気になっていたところじゃないか!

“DANCE”

早速お邪魔する。
置けるPRIM数は俺と同じはずなのに、このゴージャスさは何だ。
おそらく建物が主にテクスチャで装飾されているので、それほどPRIMを使っていないのだろう。
それに比べて俺の家はかなりのPRIMを使っている。
やはりうちのCafeの建物を抜本的に見直す必要があるかもしれない・・・・

そうこうしているうちにKristinがINしてきた。

“DANCE”

Kristinも建物のクオリティの高さにびっくり。

“DANCE”

2Fは撮影スタジオになっているんだとか。

少ないPRIMでよくここまでできたと、俺は感心のしっぱなしであった。


Kirさんのところと比べてしまうと、うちはえらくチープに感じるな・・・
それでもきっと俺の方がPRIM使ってるんだろうな・・・

“DANCE”

でも俺はいいんだ。
俺は俺なんだからね・・・


>Kirさん
今日はどうもありがとう。
また、遊びに行きますよ。
これからもよろしくです。


Morissy















同じカテゴリー(Japan Island)の記事画像
【土地情報】
【土地情報】
【賃貸物件情報】
またもやあの人と遭遇
●●っていいとも?
なんじゃこの集会は・・・
同じカテゴリー(Japan Island)の記事
 【土地情報】 (2009-06-30 00:44)
 【土地情報】 (2008-10-04 01:04)
 【賃貸物件情報】 (2008-05-08 01:08)
 またもやあの人と遭遇 (2007-08-22 02:21)
 ●●っていいとも? (2007-08-21 14:43)
 なんじゃこの集会は・・・ (2007-08-18 02:18)

Posted by Morissy Mills at 02:04│Comments(3)Japan Island
この記事へのコメント
うわわ こんなにお褒めの言葉を頂戴してしまい 赤面でちゅ!
外観はテクスが気にいったので箱物を購入したの!それでカーテンやらスタジオやらballやらでプリム苦しくなってます。
Morissyさんのカフェも素敵ですよ!さっき知り合いとdancingしちゃった!ダンスボールの売り場教えて下さい~!
KristinもPC調子悪くてだったけど 宜しくね^^;)
Posted by Kir Rosca at 2007年07月14日 03:23
Kirさん

コメントありがとうございます。
ダンスボール売り場いつでも教えますよ。
場所近いんで、また遊びに行きます。

Japan09に人集まるように、お互いがんばりましょう。

Morissy
Posted by Morissy at 2007年07月14日 11:51
ありがとう ^^;)
Japan09が楽しいSIMだと評判になるといいですね!
お互い同じような路線なんで、出来たら協力してイベントタイアップで一緒にダンスパーティーを開催したり、同じ日でも時間ずらしてやるとか いい方法かなって思います!
お客様方の時間の都合もあるから開催時間が長くとれるでしょ!
また、いろいろ教えてくださいね~
Posted by Kir at 2007年07月14日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。